So-net無料ブログ作成

やってないと下手になるもの・・・ [日記]

 

IMG_001a.jpg

 傷だらけの球に哀愁を感じますww

 

IMG_002a.jpg

 久し振りのビリヤード・・・

 たまにやるレベルだと全然ダメです。。。

 

 

 


体重増加の訳 (^。^;A [食う]

 

IMG_001a.jpg

子供達が大きくなるに従って家族一緒に外出することがどんどん減るってモンです。

そんな中でもたまの週末、全員の都合が合った際には外食に行ったりしますが、

こんな脂っこいモノ食べてたら太りますよネ     3月末に68kg達成した時から+2kgになってしまいました ( ̄へ ̄|||) ウーム

 


父の日♪ [日記]


IMG_001.jpg

父の日のプレゼントを貰いました♪

さて、何のソフトにしようか・・・




課題×2 [オフ]

 

IMG_002.jpg

とある日曜のランチ店のPでE46の集合写真・・・ん? 何か1台違う?ww

そして、滅茶苦茶ラフな格好の人が若干1名(大爆)

 

IMG_003.jpg

昼間っから焼肉を食らいながら、久し振りに会ったので近況報告を・・・ 

 

その後、近くのお寺にシュギョ~へと繰り出しました。

IMG_004.jpg

今回はある課題を持ってシュギョ~に望んでみました。

ここの所、カメラよりもiPhone関連のことをやっていることが多く、自分のやる気を奮い立たせるために自分自身に課題を与えた次第です (^▽^;)

 

IMG_005.jpg

巖殿観音 正法寺

入り口の仁王門の阿吽像 こちらは口を開けているから阿形ですネ 

 

IMG_006.jpg

この時期には定番のお寺の紫陽花

寺には必ずと言ってイイほど紫陽花が咲いていますよね~♪

 

IMG_007.jpg

長い階段を上がった先の境内

前日の大雨の影響がまだ色濃く残っていて足元がグチャグチャな所もありました。

 

IMG_008.jpg

大銀杏の根元に苔生している風景の背後にシュギョ~風景 ww 

 

IMG_009.jpg

花撮影にはあまり興味が湧かないので、動く生き物撮りを開始

 

IMG_010.jpg

蚊に刺されながら、生き物を探し回っていました。

 

IMG_011.jpg

いや~、しかし蒸し暑い (+_+)

汗だくになって階段を上り下りしましたヨ

 

IMG_012.jpg

キヤノン砲での狙い撃ちの図 ヽ(▽⌒*)

 

IMG_013.jpg

ミツバチハッチィ~♪  テーマにぴったりの被写体発見!

がしかし、ハッチには今ひとつピントが合っておらず。。。 Orz...

この構図でのジャスピンの写真が撮りたかった~    シュギョ~の成果を後々に確認するために、こんなピンボケでも載せておきます。

 

IMG_014.jpg

IMG_015.jpg

IMG_016.jpg

IMG_017.jpg

これは飛んでいる瞬間を捕らえてピントも合っているけど、お尻向けているしぃ~ ε=(´。` )ムズカシイ...

 

IMG_018.jpg

今回、ストロボ使用のマニュアル撮影を試みたんですが、なかなか上手くいかない。。。  なかなか写真は奥が深い( ̄。 ̄;)

ということで、またまたカメラ熱が戻ってきました。  と、ここで再確認出来ました。

どうもσ(^_^;)は、上手く行かない時ほどやる気になる人の様です(爆)

 

-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

IMG_019.jpg

シュギョ~の後はスーパーに買い出しへ

 

IMG_020.jpg

いつもの如く、メンバーのお宅にお邪魔して鍋パーティです♪

このクソ暑い時期に、あえて鍋なんです(爆)

もう何度もやっているので、段々と旨い鍋が出来るようになっています(^ v ^)ププッ

今回は、↑坦々鍋と

IMG_021.jpg

シンプルな↑塩鍋

ダイエット中のメンバーが2名ほど居ましたので、基本、ヘルシーな野菜鍋でしたww

 

鍋だとどうしても食べ過ぎてしまい、ダイエットで減った体重から+1.5kgになってしまい、ここにも課題があることが分かりました (^。^;A

 

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。