So-net無料ブログ作成
検索選択

梅雨明けの真夏日に・・・ [日記]

 

IMG_001.jpg 

 梅雨が先週明けましたが、明けた途端にかなりの日差し (+_+)

 

IMG_002.jpg 

 先週末ですが、灼熱の太陽の下

 

IMG_003.jpg

 羽田の飛行機撮影に繰り出してみました♪ アチィ...

 

IMG_004.jpg

 レジャーボートの方は気持ち良さそうでした。。。

 

IMG_005.jpg

 少年達が釣りをしていたので、ちょっと絡んでもらいましたが、これなんか、飛行機を釣竿の糸で吊っているみたいwww

 

IMG_006.jpg 

 おっと、良く見ると “ポケモンゲットだぜぇ~♪” の機体ではないですか?!

 

IMG_007.jpg

 思わず、何枚も写していました (≧▽≦)

 

IMG_008.jpg

 ん~、青空の下でかなり鮮やかな機体ですね~ (^▽^;)

 

IMG_009.jpg

 ANAの整備場の上を飛ぶANA機を何とか撮れました (▼ω▼)ププッ    結構、タイミング良く撮るのが難しいんです。。。

 

IMG_010.jpg

 良く見ると、遠くにもう1機写っています♪

 

IMG_011.jpg

 いや~、暑くてあまり集中出来なかったけど、納得の構図で撮ることが出来ました♪

 

IMG_012.jpg 

 また来よう ・ ・ ・ 。

 さて、ここから甲州街道を経由してとある会合場所へ

 

IMG_013.jpg

 7シリの堅気じゃないお方のクルマが写っていませんがww、クルマ仲間と合流です。

 

IMG_014.jpg

 この梅雨明け直後の灼熱地獄の日に更に追い討ちをかけるような焼肉 (^。^;A
 でも、店内は空調が効いていて涼しいんですヨ

 

IMG_016.jpg

 目的は・・・
 とあるフォトコンで見事4位入賞を果たした仲間の祝勝会でした  ヽ(*゜O゜)ノ スゴッ!!!
 入賞商品はこのACSのWatch
 なかなかカッチョイイものでした!

 

IMG_015.jpg

 暑い一日でしたが、久し振りの飛行機撮影と仲間とのウダウダでした♪

 

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。